HEARTS

細川梨奈

作品解説

ふと自分の過去を思い出すことがわたしにはよくあります。あのときすっごい泣いたよなぁとか、あれは恥ずかしかったなぁとか、ばかみたいに笑ったなぁ、とか。思わず苦笑いしてしまう記憶もあるけれど、悲しいも楽しいも全部ふくんだ思い出にいつも支えられています。そんなふうにいままで考えてきた「感情」のすがたをアニメーションで表現できたら良いなとおもいました。本当にいろんなことがあったけれど、この先ずっとわたしの支えになってくれるような思い出が、いくつもいくつもできた4年間でした。この場所で出会ったすべての方々に、心からの感謝をおくりたいです。ほんとうにありがとうございました。

作者プロフィール

1989年6月5日産まれ。双子座 A型 動物占いは子守熊←滅茶苦茶あたっている。埼玉県育ち。2005年 埼玉県立芸術総合高校 映像芸術学科に入学。映画、写真、CGなど映像表現の基礎を学ぶ。卒業後 2008年 東京造形大学アニメーション専攻へ進学。イラスト制作や映像撮影、こどもの城のおねえさん、児童向けアニメーションWSなどのアルバイトをしながら神奈川県相模原市で一人暮らし中。現在に至る。

#1

#2

#3

#4