ニュースログ

2007/03/05 終了いたしました

2006年度「卒ZO展」は無事に終了いたしました。
3日・4日、ご来場いただきありがとうございました。
両日あわせ、延べ552名の方にご来場していただき参加者一同心よりお礼申し上げます。


現在アンケートやご意見、ご感想は集計中です。
作品に対する感想は必ず作者へ届けさせていただきます。
ありがとうございました。

作品紹介
作品タイトル表記に誤りがあったため修正しました。

2007/03/01 いよいよ開催!

いよいよ3日より開催いたします。
会場内では以下のことを固くお守り下さい。

・会場内での飲食禁止
・申し訳ありませんがゴミは各自でお持ち帰りください
・上映中は携帯PHS等は鳴らないように設定してください
・途中退場はご遠慮下さい

会場には無料駐車場はありません。(有料はあります)
近辺は路上駐車の取り締まりが厳しい場所なのでお車でご来場の際はご注意下さい。
公共の移動機関をご利用することをお勧めいたします。

学生主体のため、不手際等が目に付く場面もあるかもしれませんが
精一杯良い上映会になるよう全員で努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

2007/02/16 プログラム修正しました

作品紹介
上映順を一部変更しました。
誤字脱字を修正しました。

一部上映順を変更しました。この上映順が最終決定です。
DMの配布を行っています。
都心部の一部上映館や美術館、予備校などにお願いして置かせていただいています。
見かけた際には是非お手に取ってみてください。

2007/02/18 追記
2006年度ZOKEI賞が発表されました。
当上映会で上映・展示される2作品が受賞しましたので作品紹介にその旨を記載しました。
ZOKEI賞の詳細につきましてはコチラをご参照下さい。

2007/02/06 プログラム紹介・DM完成!

日程・会場
DMが完成しましたのでDMイラストを掲載しました。
作品紹介
プログラム紹介を掲載しました。
※上映順は今後変更される場合があります。ご了承下さい。

いよいよ卒ZO展開催まで1ヶ月を切りました。
参加者全員、卒業制作のブラッシュアップ中です。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

2007/01/26 開催詳細のお知らせ

日程・会場
開催日程の詳細と会場までの地図を掲載しました。

現在DM(ポストカード)を印刷中です。
DMが欲しい!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが下記の連絡先までご一報下さい。
DMが完成し次第、郵送致します。

2007/01/20 卒ZO展開催のお知らせ

アニメーション専攻有志学生で卒業制作展の学外上映会を行うことになりました。
会場では卒業制作として制作したアニメーションの上映と展示を行います。
お気に入りの作品や見逃した作品を広い会場でゆっくりと作品をご覧になりませんか。

本日より公式サイトが始動します。
本格始動と言うわりには情報がまだ少ないのですが
参加者全員が無事に卒業制作を提出終えましたので
これから「卒ZO展」へ向け本格的に活動していきたいと思います。
詳しい内容は今後、更新してまいりますのでご期待下さい。
卒ZO展